良い木(元・東電社員)は良い実をつける

何で君が辞めるんだ 本当の理由を教えてくれ 

労働組合の委員長に言われたとき
僕、こう言ったんです。

「原子力発電 原子力エネルギーっていうのは 斜陽。 終わってる」って。
10年前ですよ。

プルトニウム241番が 放射能の力が弱まる 半分になるまでに
2万4千年かかるんです。

今この瞬間 使っているエネルギーのために

2万4千年先の子孫に ゴミを 負の遺産を受け渡すことの
答えが出ていないわけじゃないですか。

なのに 発電し続けていることの 矛盾

だから、斜陽なんです。

プルトニウムを吸い込む=白血病

そうしたら、労働組合の委員長 こう言いました。

「XX、お前 頭が狂ったんだな」 「気が狂ったんだな」


僕は 「あんたが気が狂ってるんだよ」
ってはっきり言ってやりました。

☆ ☆ ☆

僕は 10年前に東電辞めたんですけど

理由は 本当に簡単なこと。 「嘘 偽りの会社」

東電の組織の中での役割

原子炉の認可出力 
たとえば福島第一の一号機なら、1380メガワット
電気にすると 46メガワット
(東京ディズニーランドを1日動かすのに必要な電気は 57メガワット)

認可出力を 1メガでも超えちゃいけないんです。

下げるんですよ。1381にならないように。
僕が 大型コンピューターにアクセスして(これは裏技)
超えそうな時に 係数をかけるんです。1に対して0.995 とか。
認可出力を超えないように
そういう操作をしていたんですよ、僕は。

それが出来るのは 東京電力 4千人原子力従事者
その中で2人か3人  

そんな技を持っていたから、
なかなか 辞められなかった。

☆ ☆ ☆

ヨウ素131番は
中性子が出て核分裂しないかぎりは絶対に出ないんです。
本当は再臨界しているのに
原子力安全委員会、東電 政府 認めないでしょ。
臨界にならなければ ヨウ素というのは出来ないんです。
これは 再臨界してたんです。 これはもう事実です。

プロがほんのちょっと 原子炉の物理とか知っている人は 誰でもわかる

0.24マイクロシーベルト/時 1年間2ミリシーベルトが安全というのも 嘘
(原子力安全委員会より”安全”な 山下俊一氏)

ドイツ気象局が出している放射能 分布予測
それを見て
北東の風が 日本全体を流れてくるときは
子供は 絶対に雨にあてないでください。
女の人 これから子供を産む人は 出さないでください。

スイス気象庁(Meteomediaによる粒子分布シュミレーションの日本語訳
JST: 日本時間  altitude: 高度



セシウム137番は 筋肉にたまりやすいです。
(放射能が半分になるのに30年かかる)
女の人は乳腺と子宮 器官に濃縮しやすい。
乳がんの発生率が上がってしまう可能性があるので。

どうしても外に出なくてはならないときは、
布マスクの中のガーゼをぬらして、マスクして外に出る。

ヨウ素が出ているかぎりは...
(ヨウ素は コンブとか海藻類にヨードとしてたまる)
人間は、髪の毛から吸収されやすいです。
だから帽子をかぶって 直接雨に触れないようにする 
っていうのが一つ 妨げる方法です。

僕 こんなに原子力のこと勉強して
物理のこととかも ある程度勉強したけれども


「目に見えない力」というのも、絶対あるんです。

チェルノブイリ30キロ圏内にある 綺麗な泉を
逃げないで守った長老たちがいるらしいです。

どうやって守ったか

祈りです。

もし、ちょっとでも信じてもらえるんだったら

朝、まず福島第一が 穏やかに眠りにつきますように
という祈りと

出てしまった 僕たちが使った放射能じゃないですか
電気の元だから

それは 愛と感謝の思いによって消滅して 無毒化するように
という祈りで  
なんとかみんなで 力を合わせて


次の世代に 伝えてもらえたらな と思います

http://www.dailymotion.com/video/xixzrf_1-2-yyyy_webcam


1-2 高知より 投稿者 hilooooooooooooo

僕は福島原発、第一原発から15キロ真西に住んでました。

落ち着いて計算したら、大体 20ミリシーベルト浴びてて。
結局 具合悪くなりました。はっきり言うと。栃木の那須(70キロ)に逃げて、
すぐ。だから、4日目ぐらいから鼻水、どろどろの鼻水が出て、
鼻血も止まらなくて、のども痛い。これが低線量障害ってやつなんですね。

だから、実際、100ミリまで行かなくても、恒常的に常に浴びてれば、
何らかの障害というのは出てきて、
国も政府も、当然、原子力安全委員会も、東電も、
全く問題ないって言い方してますけど、全く問題あります。
というのが一つ、僕の生の証言です。

ICRP 国際放射線防護委員会が勧告してるのは、
一般公衆の被曝線量限度ってのは1ミリシーベルト、
その20をたった1カ月もたたない3週間ぐらいで浴びちゃったんです、僕は。

僕は 今年47歳なんで、
そんなにもう細胞分裂もしてないからいいんですけれども、

子供。 子供はもう細胞分裂、活発で
自分の原本のDNAをコピーして、 体でっかくしてるわけですから。
壊れたDNAをコピーすることによって発がん率ってのは高まりますんで、
子供もすぐこっちまで避難させたっていう いきさつなんです。

    

放射線計算・換算ならココが便利
http://testpage.jp/m/tool/msv_gy.php?guid=ON
 
福島原発から 自宅までの距離計算機
http://machi.userlocal.jp/kyori/

スイス気象庁(Meteomediaによる粒子分布シュミレーションの日本語訳
JST: 日本時間  altitude: 高度


ネットワークでつくる放射能汚染地図 
NHK教育テレビが原発汚染の真実を放送
思ったより日本はまずいことになっている 
http://alfalfalfa.com/archives/3289260.html

NHKオンデマンド 購入期限:2011年5月29日

http://happy-net.jp/uploader/qa.pdf
福島県災害対策主催講演会Q&A添削PDF

http://www.scribd.com/doc/55927997/file-1285
文科省の資料を添削された方のPDF 

忍野昭太郎氏「日本人」に向けたメッセージ

mama to mama ママとママをつなぐ
http://www.mamatomama.info/
(受け入れ家族 募集中

Save Child 子供を守ろう