蛇の如く聡く鳩の如く柔和に

Best way to control the opposition is 
to lead it ourselves.-- Viadmir Ilyich Lenin

Be your own leader!


Twitter から抜粋


いつの時代でも、
「善に見せかけた悪」というものがある。
それに騙されるな!

イシヤのことを ノーマン・コーンは
「魔王と世界イスラエル同盟」と名づけた。
デモを主催しているのは、完全にイシヤの手先だとわかりました。

デモという形態
工作員は 簡単にすべり潜りこめます。
1960年6月15日の安保デモでは33万人が国会に集まりましたが、
右翼・宗教団体・ヤクザに8億の金が流れ、
デモ隊の襲撃を準備していたのです。

意図的に暴動を起こして、それを口実に
監視・警察力の強化が デモの目的

オウム関連でテレビに出ている 内縁の夫が統一〇〇の
江川とか有田とかは、アッチの奴らだが、
岩上という奴も オウム関連で出てきて、
昨日のデモを煽っていたわけだ。
完全にイシヤの手先だ。
小沢を応援して、デモを煽っている奴は、
原発王のロスチャイルドの手先です。

大津事件:
自殺したことは本当だろうが、
過剰報道とか、朝鮮人が殺したとか、
ネットウヨが一斉にツイートとか、
橋本の涙 とか
--- 教育の軍事化を狙ったものだろう。

統一〇会とか 創〇学会が、日本では頂点にいて
政治家や 企業を支配する。


aiharatakuya

「右も左も関係ない脱原発運動」
「e労働組合の旗は駄目だが日の丸はOKという脱原発」
とは、

長年にわたって 東電勝俣と提携してきた小沢一郎が今、
便宜的に「脱原発」 を掲げて、
社民党から橋下徹、河村たかし、みんなの党に至るまでの
政治的大連合をつくろう としている
ことと、全く無関係なのだろうか?

jaytakeda16
グルジアのバラ革命、ウクライナのオレンジ革命、
キリギスのチューリップ革命ってさ、
みんな 怪しいんだよ。
国民は踊らされて、疲れただけなんだからね。

ボクはこのvideo を何度もチェックしたよ。音を消して
誰と誰が目配せし、誰が指図し、誰が話し合っているか。
ゴロツキ パペット達の 猿芝居。
ゆきこさんと みずほさんも でているよ。
http://www.youtube.com/watch?v=86NLNAT1BMs
あじさい革命!うそ革命!
再稼動反対のデモを 下品で愚かなものにしようとする
汚れたパペット達

  

Occupy Movement's illuminati Symbolism

http://www.youtube.com/watch?v=zWoF7wsVk5Q

Those aren't signs or pictures,they are the official logos they use.Get a clue,symbols mean everything to them and the people who know this understand the world completely.The truth movement is led by a bunch of controlled opposition and money begging shills.Jones,icke,rense,I expose all their cointelpro asses.Occupy accomplished nothing at all.

I totally agree with ya on the Occupy thing It did nothing every body got cold and went home or they just gave up cause the got tired of the mace in the face.. I say we every body all at once just stop buying shit we dont dont buy gas need grow a f**king garden and stay at home for a little while let them shut every ones electricity off. Would they really do that to that many ppl ? Who cares. We should get learn to get along and live like the 1800s. What could they do.. but ppl cant do that hm 

  

himurotakasi

あのピースボートの辻元清美が 消費税増税法案に賛成票を投じる。
あのピースボートが青年会議所、笹川財団系NPOと一緒に
瓦礫全国処理を推進する。
あのピースボートが脱原発世界会議の会場費の尻もち(支払保証)をした。

カネと人脈で明らかになっていく、裏の支配の実態。


世田谷および 保坂展人・世田谷区長の見解においては、
放射性廃棄物を「拡散」することそれ自体の問題点についても、
全く言及されていません。

『区民のみなさんへ』
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00040160.html

一挙に80倍にもなった 『国のガイドライン』を
あっさり前提とし、
”それ以上のモニタリング”をするから「安全」は担保される
と主張する。このかん論議されてきた
”放射性物質は拡散せず、閉じ込めるべき”という
鉄則の配慮もない。

本来の民主主義の理念を逸脱した都知事の
”瓦礫受け入れ”方針への批判も疑義もない。

政治家が「変節」することなど、驚くにあたらない。
だが問題は、
他の自治体に関してなら、盛んに抗議や反対が起こるであろう
この瓦礫受け入れ・焼却であるにもかかわらず、
こと世田谷の逸れに関してだけは、
インターネット上を含め、
水を打ったような沈黙が支配していることだ。なぜか?

世田谷清掃工場での、女川町からの瓦礫焼却は、
すでに6月11日から 始まってしまった。


飯田哲也は 自然エネ利権屋で、
原発を本気で止める気がない なんて甘いものでなく、
安倍元首相と繋がり、
原発住民投票を発案し、
桜井よしこのシンクタンクに所属し、
火力を否定する という、ガチガチの推進派だ。
大阪市の顧問で 大飯原発がどうなったかは 見ての通り。

暗に再稼動を容認させて 長い戦いを定着させれば、
無害な脱原発マーケだな。
全て止まったその日に、
--たとえ再稼動してしまってもめげずに長い戦いをしましょう--
と言い放った坂本龍一や もんじゅ君を使っている広告屋は、
その落としどころへ誘導しているんですよ。

目的は 再稼動阻止 であって、
国民投票でも、デモの人数でもない


  

バグフィルターの危うさ
http://media.doorblog.jp/archives/5908943.html

国は「バグフィルター」なるものを前面に押し出して
99.99% という除去安全神話を普及させた。

そのフィルターは 放射性物質のために作られたのではない事を
専門家は知っている。 
----焼却ありき 密室で決定 

  

 仏食品大手ダノンの日本法人、ダノンジャパンとNPO法人(特定非営利活動法人)の福島農業復興ネットワークは23日、東日本大震災で被災した酪農家らが 共同経営する「ミネロ牧場」を7月、福島市内に開設すると発表した。原発事故の影響で生乳生産量が減った福島県の酪農の活性化とともに、家族経営では難し い大規模化や休暇の取得を実現し、酪農が抱える全国的な課題に対応できる共同経営モデルの確立を目指す。

牧場は、市南部の約4万8000平方メートルの敷地に開設され、年内に150頭の乳牛を確保する予定。2015年までに200頭まで増やし、1700トンの生乳生産を目指す。

 放射能検査について、福島農業復興ネットの岡正宏副理事長は「昨年10月にフランスの研究機関の検査を受け、土壌や水質、設備について問題がないと確認した」と強調。(産経)

---Fukushima...
http://fukushima-diary.com/

ダ ノン..
http://rustyjames.canalblog.com/archives/2011/12/25/23044369.html



マタイの福音書10章16節:
あなた方を遣わすのは、羊を狼の中に送るようなものである。
だから、蛇のように 聡(さと)く、鳩のように 柔和でありなさい。

Mat 10:16  Behold, I send you forth as sheep in the midst of wolves: be ye therefore wise as serpents, and harmless as doves.