ネット遺産消滅--楽天 infoseek HP9万件

アッチ(イエズス会 / バチカン)の計画 以下抜粋

 「世界支配層」の手口(陰謀) --【繰り返させない】

『混迷日本にとどめを刺せ』忍野昭太郎氏

日本が太平洋戦争に敗北することがあらかじめ予定されていた
という事実を証明する出来事がある。

上野の東京国立博物館理事長の奥村英雄氏は、
日本がアメリカと戦争を始める前に、

つまり、真珠湾攻撃をする はるか前に、

日本政府のある筋から、東京はやがて空襲されるので、
あらかじめ
博物館内の貴重な展示品を全国各地に疎開させておくよう指示され、

奈良や東北地方に移動させたことを 証言している。

--藤原彰氏 『餓死した英霊たち』  書籍
戦死者の6割以上が餓死だった

--あの戦争は世界支配層のシナリオだった 
『山本五十六は生きていた』忍野昭太郎氏 

日本側のおびただしい兵員の死亡者数 ...

1.太平洋戦争は 日本が敗北するために始めた戦争であった
2.戦争を遂行した政府大本営陸・海軍の戦争指導者たちは
あらゆる戦闘で 敵に手心を加え、日本が敗北するように仕向けた
3.日本が敗北することは 明治以来の予定のコースであった
日本を敗北させることが フリーメーソンである山本五十六の役目だった

戦後 アメリカに占領され 民族心を失うまでに洗脳された結果--
「世界支配層」に迎合するフリーメーソン作家によって
いずれも 名将、名参謀として たたえられている。

--想起:フリーメーソンの使用人 坂本竜馬

NHKと言えば、この前も山本五十六を必要以上に持ち上げてましたよね。
今更感じたのは米英(の奥)による間接支配の手法の巧みさですね。
現体制に不満のある分子や勢力を上手く活用しています。

それは今の日本でもそうですね。
日本が嫌い、日本人が嫌いな成り済ましを
支配層に仕立て上げて 間接支配すると言うやり方は 一緒ですね。


当時と違うのは国内に米軍基地がたくさんあって
それが更にやり易い環境にあると言う事でしょうか。


また80年代強力になり過ぎた日本を
弱体化しようと言う意思も強く感じますね。

多くの構造改革がまさにそれでしょう。

--想起:石井紘基氏に 見えていたもの

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

林秀彦氏 【子どもは求めている。なにを?希望を!】 以下抜粋

*「エーテル」を否定するマイケルソン−モーリーの実験で有名な
アルバート・マイケルソン博士--「自分の右手を懐に隠している」
--これは、俗に「私はフリーメーソンのメンバーである」
と確固たる自信を持って記録に残す時のしぐさであると言われている。
かの坂本龍馬がそれである。kazumotoIguchi's blog より

さらに...  
http://quasimoto.exblog.jp/13712051/以下ほんの一部抜粋
(抜粋箇所以外も お勧め)


昨今の日本のテレビ番組にある日本の歴史も非常に怪しいものが多い。
一番有名なのは、「南京大虐殺」なる言葉は朝日新聞がねつ造して
アジア世界に生み出し たという事件。
していまやそれが世界の常識となってしまった。

私個人は結構好きな観点であるが、坂本龍馬や坂の上の雲など
司馬遼太郎の世界観、江藤淳の 世界観などもかなり怪しいようである。
こういったものは、「歴史改変」、「歴史のねつ造」
というアジェンダに属する。これもイルミナティーの戦略の1つであるから、
電通を指揮している「在日朝鮮人」がそれに従わないはずもないだろう。

残念なが ら、今では何一つ信じられるものがない
という混沌の時代に入ったのである。

したがって、何事も自分の目で見、自分の頭で考えて、
自分で感じて判断しなくて はならない時代に入っているのである。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

infoseek 無料ホームページサービスを使ってる全HPが既に消された。
---コメント詳細

一部紹介:

235 : オノデンボーヤ(大阪府):2010/10/31(日)

引越しなんて何割の人がやるのだろう

記録 site:hp.infoseek.co.jp - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?num=100&q=%8BL%98^+site%3Ahp.infoseek.co.jp

約 93,200 件 (0.23 秒)
これの大半の情報がこの世から失われるんですね。

名前:名無しビジネスVIPPER

楽天はこの情報喪失の重大性わかってんのかな
猶予期間短すぎだし、告知はやる気ない

戦争体験関連のHP消えるのはもったいなさ過ぎる。
誰か時間ある人いたら保存・管理者に連絡しといてほしいな

けど消しちゃヤバイだろ…

戦争体験のサイトとかもうその人ら生きてないかもしれないし。

著作権なんか利権過保護の最たるものだよ、

インフォシークというか楽天は
永久無料みたいに言っといて
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この流れは  海の向こうと 連動 
73,000 Wordpress blogs shut down by U.S. Government (今年7月)
Homeland Security shuts down dozens of Web sites without court order (今月)
So tell me, what does this have to do with making us safer?

"口八丁" の【言い分】を マジメに聞くよりも、

"口八丁" がやってしまった【行動】を見ると、

NWO 側が 

焦ってる


ネットは 

覚醒用(コッチの)---ではなく

統制用(アッチの)---にしたい

「カプセルの中で(もう少し)寝てて」ほしい

「原発」拡散目的--「危機」創出=「原爆」
もしも世界の国民にホッ と一息でも入れさせるならば、
われわ れが渇望する時は九分九厘到来しないのである


そこで、

ネット遺産 消滅を防ぐには


あらかじめ
博物館内(パソコン内)の

貴重な展示品(貴重な資料)

全国各地に疎開(バックアップ)


”春”の兆し
http://www.infoseek-archive.com/

    
--続き
被爆65周年--ローマの御言葉