石井紘基氏に 見えていたもの

★     ★     ★
カルト宗教の暴走を許さぬ政治を 石井紘基氏
ロシアにオウムが進出して行きましたね
ロシアには5万人も オウムの信者がいたそうですが
オウムが行く前に 統一協会がロシアに進出していました。
ところが、そういう連中が、
どうもいつの間にかオウム信者とすり替わってしまった。

★     ★     ★ -2002年-

国会会議録154-衆-財務金融委員会-21号 平成14年06月12日〔147〕

石井(紘)委員 財務大臣、よく聞いておいてください。いいですか。これは後で、なぜこういうことを一々言っているかということを……(発言する者あり)いいですか。自民党の、あなた、与党の皆さんがよく聞いていなきゃだめですよ。 一方、国民負担率というものは、我が国の場合は、私はもう今既に限界に達しているんだと思うんですね。 財務省の数字によりますと、潜在的な負担率も含めて四八%と言っておりますが、しかし、これは先ほど申し上げました特殊法人等から生ずる負担というものがカウントされておりません。財務省が昨年九月に出したところの特殊法人等による行政コストというのは、年間十五兆五千億円くらいあると言うんです。 こういうものを含めると、国民負担率、これは当然、例えば電気にしても、ガスや水道なんかのそういう公共料金、運賃や何かも含めて、こういうものは特殊法人という、認可法人や公益法人も入りますが、総称して特殊法人というものによって、このコストが乗ってくるわけでありますから、そうした将来にかかるコストと、現実に日常的にかかるところのコストというものがオーバーラップしてあります。こうしたものを含めた国民負担率というものは、もう六〇%に近づいているだろうというふうに考えられます。日本の不安定な社会保障の実態というものとあわせて考えると、これは六割近い国民負担率というものは非常に異常な状況であると言わざるを得ないと思います。 さて、こういうことでございますから、財務大臣、これは一生懸命不良債権の処理とかやっておりますけれども、日本ではこの市場経済の成果というものはほとんど出てこないんですよ。財政も法制度もあるいは政策もそうした行政主導でもっていっておりますから、出てこない。税収も伸びてきません。GDPに対する政府支出の割合というのはそんなに大きいですから、ですから、もし予算編成の中でこの政府支出を減らしますと、必然的にGDPの数値が下がってきて、経済の成長率というものは下がっていくというような、漠然とですけれども、そういう構造になっているということを認識してもらわなくちゃいけないんですよ。
石井紘基氏 1940年-2002年10月25日

想起:背後の勢力=イルミナティ=世界支配層

なわ・ふみひと氏 つぶやき6 「日本消滅」を予言した李鵬

私の情報源によると、李嘉誠とその一族は
まぎれもなく悪魔的イルミナティに属する。
中国を動かす李一族がイルミナティにかかわっていることは間違いない。
(「イルミナティとはフリーメーソンよりも上位にある組織である」)
――『イルミナティ悪魔の13血流』 (フリッツ・スプリングマイヤー著)より

中国を裏から支配する李ファミリーの中心人物の一人である李鵬氏が、
1994年にオーストラリアのハワード首相(当時)に対して
「今から20年もすれば、日本という国はなくなっているだろう」
という発言をしています。

この李鵬氏が李ファミリーの中心人物ということですから、
この発言には重みがあります。

「今の日本の繁栄は一時的な徒花(あだばな)です。
その繁栄をつくってきた日本人がもうすぐこの世からいなくなりますから、
あと20年もしたら、日本は国として存在していないのではないでしょうか
(中国の元首相・李鵬氏の発言)

日本という国家はこの世に存在しなくなるというシナリオを、
李鵬氏は情報として得ていたのではないでしょうか。
その年限は、 李鵬発言のあった1994年から数えて20年以内、
つまり2014年まで  ということです。

      

忍野昭太郎氏『混迷日本にとどめを刺せ』

オウムは 日本に動乱を起こす操り人形だ

麻原が実行しようとした日本の国家転覆計画は、闇の組織と人物によって支援されており、その先は朝鮮半島、ロシア そして「世界支配層」ユダヤ・フリーメーソンにつながっている。国家の保障意識や危機管理能力の乏しい日本は、本当に危機一髪のところで、国難を切り抜けたと言えよう。

オウムによるクーデター計画の中で興味あることは、クーデター成功後の政府首班に旧新進党代議士の山口敏夫の名前が上げられていることだ。山口につながる政界、財界、アングラ組織、外国勢力の連関図は身の毛のよだつものである。

オウムはまた創価学会の池田名誉会長暗殺を企てたと言われている。
創価学会が「世界支配層」ユダヤ・フリーメーソンの下部組織であることは明白であり、いわば兄弟組織のトップを暗殺するとは考えにくい現象である。これはオウム得意のカモフラージュ作戦か、本当に主導権争いをしたかどちらかであろう。

オウムは文鮮明の率いる「統一教会」とも深い関わりを持っている。オウムが使用している全国の各施設・ビルや事務所はなぜか以前統一教会が持っていたものであり、そこには何らかのつながりがあったと見るべきである。

麻原が所有していた10キログラムの無刻印の金塊はなぜか金丸信前代議士の持っていた金塊と同じものという。統一教会傘下の「勝共連合」には岸信介や児玉--笹川--金丸--田辺らの人脈がつらなっており、このラインはさらに池田--小沢--中西--山口と続いている。朝鮮半島からの支配力は、日本を包み込む勢いである。オウムの村井を刺殺した徐裕行は山口組に属する韓国人であり、麻原自身も山口組には深い関わりがある。 早川はもと統一教会とも言われ、朝鮮半島、オウム、統一教会、創価学会は、ただならぬ関係を秘めて、日本列島に重くのしかかっている。

ちょっとブレイク★ 

橋前勇悟氏 連山'08,08,21

米国の植民地である日本の分断統治において、統一教会と創価学会は重要な役割を担う組織でした。 かつての日本の植民地であった朝鮮の人々が、分断統治の走狗としてスカウトされたわけです。 

米国政府の絶大な権力を後ろ盾として、

朝鮮に起源をもつこうした勢力が日本を支配してきました。 

その見返りとして、非課税の宗教法人の立場を利用し、

様々な種類のマネーを奇麗にして、

水面下で隠然と米国に資金を還流させてきた統一教会と創価学会。

'08,09,09 Forum21 皇太子と「創価学会の御曹司」同席写真の意味

「ブラジル パラナ州で日本人移住100年祭」皇太子とブラジル副大統領、パラナ州知事、島内駐ブラジル日本大使、ウエノ元連邦下院議員とともに池田博正氏が並んだ写真が大きく紙面を飾った。

【池田氏と創価学会は、平成3年から4年にかけて日蓮正宗から破門処分・信徒除名処分を受ける】--今回の皇太子と池田博正氏の同席写真の掲載にも、ポスト池田大作を睨んでの後継者・池田博正の権威・カリスマの強化と、当面の難局である矢野問題から学会員の目を逸らすとの二つの意味合いがあったと考えることができる。折に触れて皇室や王室を利用してきた創価学会。その狡猾な手法を厳しく監視するためにも、矢野氏と池田氏を国会に召致し、実態の解明を図る必要がある。

元・公明委員長 矢野絢也氏

『ここで特筆すべきことがある。私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった。私は秋谷会長にその旨を伝えた。暗殺依頼の真偽はともかくとして、そのような深刻な懸念を藤井氏が感じて、私に「取りやめ」を学会首脳に進言するように頼んできたのは厳然たる事実である。この事件の詳細は持ち去られた私の手帳に記入されている。必要があれば裁判所が職権でそれを閲覧することを拒まない。私は三年前、元公明党議員三人が私の自宅を訪れて手帳引渡しを要求したとき、過去においても、私が生命に及ぶ危険を覚え、畏怖するに足る背景があったことを証するため、不本意ながらこの事実をあえて法廷でも開示した。

私を取り巻く状況は、同年4月を境に一変していた。その頃から、身元不詳の多人数グループが私の自宅近くに監視カメラを設置して、自宅の監視を行い、私や妻、秘書などが外出する際には四、五台の車両プラス十名前後の人間が執拗に尾行などの威迫行為を継続している。班編成で交代しながら連日だ。彼らは地下鉄のホームで私の真後ろに立ったり、車で十字路に突っ込んできて急ブレーキを踏むなど、身の危険を感じることがしばしばあった。これについては尾行の実態を示すビデオがたくさん手許にある。今、法的措置を検討しているところだ。』

★     ★     ★

オウムはまたロシアとも深い関係を持っている。オウムはロシアで軍事訓練を受け、日本での軍事クーデターに備えたほか、軍事ヘリコプター「ミル17」を購入、東京上空でのサリン散布の準備を整えた。

ロシアの背後には「世界支配層」ユダヤ・フリーメーソンがいる。
エリツィン自身もユダヤ人である。
オウムとロシア・ユダヤコネクションが鮮明に浮かび上がってくる。

世界はロスチャイルド財閥を頂点とするひと握りのユダヤ系金融財閥によって支配され、コントロールされている。彼らは、一般の善良なユダヤ人とは別世界の人間たちだ。

日本でも仮に特定の財閥が世界支配を企んでいるとしたら、
それは日本人全体の罪となるであろうか。否である。
糾弾されるべきは あくまで特定の「世界支配層とその手下であり、
実行部隊であるフリーメーソンである。

日本経済の低迷米欧(ユダヤ)からのあからさまな攻撃である。

世界支配層」にとって日本という国は、本来的に不要なのである。

アジアというヨダレの出るような美味しい肉に刺さった鉄のクギである。
このクギを抜きさえすれば、アジアの支配思うがままとなる。

    

【ユダヤ人】の部分を【イルミナティ・世界支配 層】に置換

仮面---ペルソナ---Eyes Wide Shut
The Illuminati is the MAJOR FRONTAL Organization
for the Jesuit Order. They are the same exact religion.
--Avenue-Of-Light

You MUST ask yourself who has been//is (since 1540) behind every genocide on this Earth? (Inquisition(s), Rwanda (1994), French Revolution, WW1, WW2, Bosnia, CONtinuing, never ceasing Pharmaceutical/Medical Inquisition? (Revelation 18:23) search: Sorceries/Pharmakeia).

IT WAS NOT THE JEWS! Certainly for appearance sake, some have been set in high places just as the Jesuits have set blacks and other races seemingly amidst themselves to keep the eyes off the Vatican to appear to be a loving 'Mother' of all. This is the Ecumenical, Charismatic net of love they have cast upon mankind. The (7 hilled city of Rome)...Avenueoflight

シオンの議定書(日本語版)
--【ユダヤ】の文字は【イルミナティ/イエズス会】に置換する
http://www.anti-rothschild.net/truth/part2/find.html

"Jews"should be replaced with the word "Illuminati"--William Cooper
The shadowy "Illuminati" was in fact founded by a Catholic Jesuit
---Adam Weishaupt.

    

石井紘基氏『こんな国』 .. いつからこんなんなったん