上杉機関 本館
民主党と自民党を裏で支配しているアメリカの戦術組織、「MIT」
政治工作から「テロの開発」まで行う、「自演のスペシャリスト」
「16兆円」の返済を拒むのに、「ブレディー債」を利用して
「9.11テロを自演」し、実際に債務放棄を行っている。
国民は民主と自民が対立していると錯覚しているが、
政策の本拠地は「MITの司令部」にある。
選挙方法も、スローガンの方法までここ7年間は同じである。
そして同じ宣伝会社を利用
★ちょっとブレイク★
なわ・ふみひと氏 '08,09,29 マスコミが小沢政権樹立をお膳立て
今回の小沢一郎の役割は、アメリカとの対立状況を加速させ、
日本を孤立させたあと、
中国による日本支配の基礎を作り上げることになるはずです。
要するに、
「アメリカの属国」から「中国の属国」へと
鞍替えをするために働くことになるのです。
小沢一郎はフリーメーソンであると言われていますが、
私流に表現すれば
「陰の超国家権力のコントロール下に置かれている人物」です。
今後、小沢一郎の率いる民主党は、
これから進める
日本の完全属国化に反対する政治勢力を一掃する手段として、
古賀誠を中心とする自民党内の一部の勢力が画策し続けてきた
「人権擁護法案」の成立を実現させるものと思われます。
人権擁護法というのは、
外国人が日本人を
合法的に支配することができるようにするための法律と言えるでしょう。
外国人の人権を守り、日本人の人権を奪う法律と言ってもよいものです。
中山議員は古賀派に属していますので、
古賀誠の天敵とも言える麻生首相(=人権擁護法には反対)に
ダメージを与えるために、
就任早々の記者会見で計画的に「問題発言」をしたと見ることができます。
麻生政権を構成する閣僚が、次々とスキャンダルを暴かれ、
また問題発言を繰り返すことになると思われます。
自民党議員の素性を調べ上げている陰の権力が、
スキャンダルのネタを持つ人物を
巧妙に閣僚の中に潜り込ませているのです。
これによって、マスコミの中枢にいる人物が
「小沢政権を実現させよ」という強力な指令で動いている
という事実が証明されることになると思っています。
★ ★ ★
民主党「小沢」のボスは米国のロックフェラー財団である。
自民党のボスも、実はロックフェラー財団である。
読売新聞やフジテレビもこの財団を経由して運用がなされている。
民主党が先に提言したはずの「男女共同参画」であったが、
これを世界で一番先に提言し実行したのが、米国のロック財団であった。
目的は家族制度の破壊推進と、
【女性の地位向上に偽装した夫人達への課税が目的】であると
アメリカの経済白書では書かれている。
--想起1:宣伝相 ゲッペルスがドイツ国民に与えた19の警告
--想起2:日本社会-- 家庭-- 父親の不在 断想
移民法で外国人犯罪が増えれば、経団連と国賊がぼろもうけする仕組み。
★ ★ ★
『移民1千万人受け入れ提言』の裏街道
『悪魔の使者 小沢一郎』'94 忍野 昭太郎氏
小沢は 10万人留学生の受け入れや 外国人労働者の技能研修制度の整備を提唱する。留学生にしろ 外国人労働者であれ 日本が世界に窓を開き、教育や労働の機会を提供することは 悪いことではない。むしろ 積極的に推進すべきことだろう。
だが 問題は 誰がどのようにして留学生や労働者の事前選択をするかということだ。受け入れの基準がなければ 全世界から数百万人の希望者が殺到するだろう。
どのような制度を設けても そこには必ず不正の発生する余地がある。
外国人労働者の場合、すでに日本に不法滞在している者たちをどう扱うのかについても不明である。すでにドイツやイギリスでも 外国人就労者については 激しい排斥運動が起きている。
日本社会が果たして 大量の外国人を受け入れることが出来るのかどうかについても文化論的に、よく検討しなければならない。
単なる人気とり政策や理想論ではなく、しっかりした現実的対応が必要なのである。さもなくば、外国人の大量流入・不法残留は やがて犯罪を増加させ、日本社会の劣化につながるであろう。
あるいは 小沢の狙いもそこにあるのかもしれない。
★ ★ ★
『世界権力構造の秘密』 訳:天童竺丸氏
アメリカの状況を幅広く検証してみると、
たった500人の人間が 主要な財団にいて、
彼らが国際銀行家=社会主義者の命令を
わが国の政府に伝達する作業に積極的に関わっている。
この500人の下には
1万人の政治家・実業家・マスコミ著名人・学者がいて、
宗教工作員の支援を受けながら ロンドンからの命令を実行している。
これらの国家反逆者たちを守るために、
合衆国政府は合衆国に 2500万人の外国人を「輸入」してきた。
そのなかに、高度の訓練を受けたテロリスト5000人、
犯罪常習者10万人も含まれている。
この勢力が
アメリカ国民の共産主義に対する抵抗を 圧しつぶすことを意図している。
政府は犯罪を奨励しているが、
その理由は、大衆を鎮圧しているのが警察力ではなく、
全国規模の犯罪勢力だからである。
犯罪分子を助成するというこの狡猾な計画は、
法執行局がこれまでに挙げた唯一の業績であるが、
もとはといえば シカゴ大学ではじめられた財団主導の計画だった。
★ ★ ★
民す党 民主党は、移民・外国人を日本に住ませて、
国富・国土の侵食の可能性を合わせて考えている危険性があります。
(1)民主党沖縄ビジョン「3 千万人ステイ構想」【改訂】http://www.dpj.or.jp/news/files/BOX_KOA0022.pdf Page6
(2)1000万人移民受け入れ構想
http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm
米国支配中枢が夢見る-- 『日本』のフィリピン化
★ ★ ★ ★ ★
リチャード・ヴェルナー 再掲 『日本銀行のヒミツ』(絶版)抜粋
日銀のイデオロギーは、古典派・新古典派の経済理論からきている。
経済は、自由に任せるのが一番良いとの理論だ。
自分たちの理論を流布させるために使ったのが
「日銀金融研究所」の御用学者たちだ。
高給を払って、間違った理論の研究に打ち込ませている。
若手スタッフを、新古典派の総本山、米国シカゴ大学へ留学までさせ、
自由経済の礼賛者にしている。
日本はドイツとともに、資本主義体制を取りながら、株主の力を排除して、
少数のマネーの支配者だけではなく、一般の社員や地域社会など
多くの人々が平等に生活レベルを向上出来るシステムを作り上げてきた。
このシステムは、経済成長の面でも大成功したために、
途上国なども導入するようになった。
危機感を強めたウォール街を縄張りとするマネー支配者たちは
なんとか日本型経済システムを失敗させようと、
〔構造改革〕という罠を用意した。
彼らの”日本支局”が、円の支配者である”日銀”というわけだ。
シカゴ大学を設立したのは、ジョン・D.ロックフェラー
「私にとって、今までで一番良い投資だった」
In 1946, Friedman accepted an offer to teach economic theory at the University of Chicago . Friedman would stay at the University of Chicago for the next 30 years. 御手洗氏の師匠 ミルトン・フリードマン氏は、このロックフェラーが設立したシカゴ大で30年間教鞭を執っていた。
ロバートフェルドマン MIT 対日破壊テロ計画 上杉機関 08,08,08
↑上記を写真入りで紹介:山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう